FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典あり"3/4(月)アトリエフロコリール と クラクフ byちかぽん(中村知佳)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

こんにちは!ちかぽんです☆


今日は、久々の雨の中のレポートでした。

これまでの経験から、
全身完全防備で臨んだので、
髪の毛以外はまったく濡れませんでした!!!

来週の木曜日はホワイトデー
ということで、今日はホワイトデーのお返しにピッタリの
お店を2つご紹介します。

1つ目は、
atelier flocorir(アトリエフロコリール)
です。

IMG_1426.jpg

普通のバラの5倍(ちかぽん感覚)は香りがする
増田バラ園のバラが手に入るのは、
フロコリールだけ!!

そんなお花を1輪でももらえてら
女子はとっても嬉しいですよね!

色によって香りが全然違うんです!

IMG_1423.jpgIMG_1422.jpg


私も買ったことがあるんですが、
部屋中がバラの香りになるんです!

とっても癒されますよ♪


3月13日(水)と3月14日(木)限定で、
お隣の『ビスケッタ』のお菓子とフロコリールのお花を購入して頂くと、
いつもよりもお買い得にゲットすることができるそうです!!


お花においしいお菓子まで付いてたら、
喜ばれること間違いなしですよね!!


しかも!!!!3月中に
「FM西東京を聞いて来たよ」
と言って1500円以上のお買い物をされた方には、
次回以降利用できる500円OFF券をプレゼント♪♪

増田バラ園のバラが450円~なので、
1本ただでもらえると考えると嬉しいですね!!


中村さん、ありがとうございました!!

IMG_1425.jpg


2つ目は、
手創りかばん工房Krakow(クラクフ)
です!!


手作りの革製品をオーダーメイドで作ってくださるお店です。


私も実際に利用したことがあるのですが、
わずか1000円~3000円で、
センスあふれるあなただけのオリジナルプレゼント
を作ってもらえるんです!!!

IMG_1427kurakuhu.jpg

ボールペンカバー(1000円)
ブックカバー(2500円)
パスケース(1000円)

革の色や種類はもちろんのこと、
裁縫の糸の色まで選べます!

オーダーメイドと聞くと、
ちょっと高いイメージがありますが、
既存商品と同じ費用で注文ができちゃうんです!!!


高いものをお返しであげるのは少し気が引ける・・・
でも、ちゃんとした気持ちのこもったものをあげたい・・・
しかも、センスあるって言われたい・・・・


はい、全てかなえてくれます!

注文は、電話(042-461-0752)やHP
からもできますが、
私は、直接お店に足を運んで、
革を自分の目で見て触って選んで頂くのをおすすめします。


3月10日(日)までにご注文頂ければ、
ホワイトデー前日の3月13日(水)までに
作ってもらえます!!

もし、過ぎてしまっても、
既存製品のラインナップもたくさんあるので、
ご安心ください(*^^*)


橋本さん、ありがとうございました!!

IMG_1429kurakuhu.jpg

=========ご協力頂いたお店=========

お店:『atelier flocorir(アトリエフロコリール)
住所:保谷町3-26-19
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜、日曜

▼イベント情報

3月13日(水)
小平井にあるMoopee(ムーピー)
というアンティーク家具のあるフォトスタジオにて、
WAKATAKE MARCHE というハンドメイドのイベントに出店されます!


==========================

お店:手創りかばん工房Krakow(クラクフ)
住所:西東京市保谷町3-10-16
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休

タグ:クラクフ, フロコリール, ホワイトデー, 西武柳沢