FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8/13(火)夏真っ盛り!イオンモール東久留米レポート。by青木崇

【街角レポート】8/13(火)夏真っ盛り!イオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、キウイです。

毎月第二火曜日はイオンモール東久留米からレポートをお届けしております。

夏真っ盛り、本当に暑い日が続いてますね。

今回はそんな夏の暑さを吹き飛ばすショップをご紹介。


まず一店舗目は、


20190813(1).jpg
フルーツバーアオキ


フルーツ専門のフルーツジューススタンドで、フルーツマイスターが厳選したフルーツを使ったジュースを、注文ごとに目の前で作ってもらえます。

バナナミルクなどの定番メニューだけでなく、旬のフルーツを使ったジュースもありまして、健康に気を使っている方にもおすすめです!!


20190813(2).jpg
キウイやパイナップル、オレンジにブルーベリーといった王道のジュースだけでなく『グリーンバナナ濃厚甘酒』といった変わり種の商品も取りそろえてあります。

ちなみにグリーンバナナ濃厚甘酒はスタジオに持ち帰ったところ大好評でしたよ!!


20190813(3).jpg
サイズはMとLがあるのですが、本日はLサイズを注文すると100円引きになるキャンペーンを行っておりました。

健康的で美味しいジュースをお得に頂くチャンス!!

夏の暑さを乗り切りに、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?


20190813(4).jpg


そして二店舗目は、


20190813(5).jpg
好日山荘(こうじつさんそう)


これから登山を始める方はもちろん、登山経験豊富なベテランの方まで、登山を楽しむ皆さんを応援する登山用品専門店。

『次に登る日をもっと好い日に』をコンセプトに、世界中から集めた登山・アウトドアアイテムを販売しております。


20190813(6).jpg
とにかく店内が広くて明るい!

そして所狭しとアウトドア用品が並んでおります。

プライベートでも山遊びをされている経験豊富なスタッフの方が案内してくれますので、なにを選んだらいいかわからない・・・という方も安心ですよ!

20190813(7).jpg


ウェアや靴だけでなく、アウトドアで調理をするための用品もそろっております!

他に浄水器などもありまして、防災のために購入される方もいらっしゃるそうです。

日頃からの備え、大切ですね。


20190813(8).jpg
夏はレジャーシーズン!

みなさんも山遊び!をする前に、安心安全なアイテムを好日山荘で選んでみては?



今回御協力頂いたお店


フルーツバーアオキ

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-151.html


好日山荘

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/goods-122.html


by青木崇