FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8/14(水)一風変わった遊具がある公園by茂木祐輝

【街角レポート】8/14(水)一風変わった遊具がある公園by茂木祐輝

おはようございます!
第二、第四水曜日担当レポーター、もぎぃこと茂木祐輝です!!

今日は雨が降ったりやんだり!!
サンサンと太陽の光が降り注いでいるのに、雨がザーッと降ってきたり、
不安定な天気でした。
でも、雨が降ったりやんだりしてくれたおかげで、

20190814a.JPG

虹がかかりましたよー!!!!
ちょっと写真がわかりにくいですが、奥のほうにあります!

さて、17時台は普段は公園にある花壇を紹介する事が多いのですが、
花は何も公園にだけ咲いてるわけじゃないっ!!
ってことで、主地12号線都道歩道にやって参りましたー!!

20190814b.JPG

20190814c.JPG

サンメール尚和さんの前の道ですね!
花壇がずらっと並んでおります!!
道中に花壇があるのは嬉しいですね!!

18時台はやなぎばし公園へ!!!

20190814d.JPG

20190814e.JPG

一風変わった遊びごたえのあるアスレチックがあったり、

20190814f.JPG

やじろべぇ型のシーソーがあったりと、
他の公園ではあまり遊ぶ事が出来ない遊具が多いのが特徴!!
お子さんを遊ばせるにはもってこいの公園ですよ!!

さらに、動物達も。

20190814g.JPG

公園の入口には小さな牛さんが子供たちを見守り、

20190814h.JPG

20190814i.JPG

パンダと優しい顔のトラが、子供たちを乗せてくれます!
やなぎばし公園、是非遊びに行ってみてね!!

今日はこの辺で。
また見てね!!

タグ:やなぎばし, トラ, パンダ, レポート, 公園, 天気, 水曜日, , , 花壇, , 街角,