FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/26(火)寒い季節に暖を取る!!by青木崇

【街角レポート】11/26(火)寒い季節に暖を取る!!by青木崇

どうも、プラスチックトレーです。


いよいよ2019年の11月最後の火曜日!

今日も寒いですが、本格的に寒くなる季節はまだまだこれから!


今回は東久留米滝山中央名店会で、寒い季節を乗り切る暖の取り方を聞いてきました!

ただ、やっぱり寒い季節にはあまり外を歩いている人がおらず・・・。

そこで滝山中央名店会に売っていた入浴グッズと暖をとれるアイテムを紹介させて頂きました。


20191126(2).jpg
アフロヘアーがトレードマークの守屋君が持っているのは、
『めっちゃ熱い』と説明の入っているカイロ。その名も『マグマ』。

イケメンの岩沢君もテンションが上がったのか、不思議な踊りを踊っております。


20191126(1).jpg
小栗さんは、ニコちゃんマークのタオルホルダーを手にニコちゃんの真似?

太田さんは洗顔料を泡立てるアイテムを片手に、
まえさわ小町商店街の『ユメノキ』特製のフェイスタオルの手触りを堪能しております。
ガーゼを素材として使っているこのフェイスタオル、本当に手触りが良いんですよ!!


そしてそして、今回自分が一押ししたいアイテムがこちら!


20191126(3).jpg
レンジで簡単ひとり鍋

お水と鍋つゆの素、好きな具材を入れてレンジで加熱するだけで簡単に一人鍋が出来る優れもの。

シメのぞうすい、うどんまでこれ一つで作れちゃいます!

やっぱり自分みたいな独り者には、こういうアイテムがありがたいですね・・・はは・・・。


何はともあれこれからの寒い季節、皆様もしっかりと暖を取って、お体に気を付けてお過ごしください!!




by青木崇