FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/10(火)年の瀬!?イオンモール東久留米レポートby青木崇

【街角レポート】12/10(火)年の瀬!?イオンモール東久留米レポートby青木崇

どうも、トランポリンです。


毎月第二火曜日はイオンモール東久留米からのレポートをお届け。

今週に入ってからぐっと冷え込みが激しくなりましたね。

イオンモールの中もすっかり冬の装いです。


20191210(11).jpg


今回はそんな季節にぴったりのお店を御紹介します。


まずは一店舗目、


20191210(1).jpg

フロ・プレステージュ


いつでも気軽にフレンチを味わえる総菜と洋菓子のお店。

店内にキッチンを備えており、出来たてのおいしさを提供して頂ける点も特徴の一つなんです!!


20191210(2).jpg


ケーキや焼き菓子がショーケースの中で宝石のような光を放っています!!

総菜なども材料を買って一から作って、となると手間もお金もかかりますが、こちらで買えばお安く手軽に味わうことが出来ますよ!!

20191210(3).jpg


やはりクリスマスシーズンとなると、王道のショートケーキが非常に人気なんだそうです。

もちろんショートケーキ以外にも、バリエーションも果物のタルトやブリュレのタルト等、豊富な中から選ぶことが出来ますよ!



20191210(4).jpg

ケーキのおまかせセットをお土産として、スタジオの皆にプレゼントしました!!


20191210(10).jpg
スタジオの皆も大絶賛!!すぐに無くなってしまいました!!

今なら新年のおせちも予約を受け付けています!!

是非リスナーの皆さんも、フロ・プレステージュに足をお運びください!!



お次のお店は、

20191210(5).jpg


パーフェクトスーツファクトリー

機能性とスタイリッシュさを追求したスーツ屋さん。

地域に密着して、お客様一人一人を大切にするお店を目指しているとのこと!!

店長の村上さん(写真左)と新入社員の方と記念写真を撮らせて頂きました。


そんなパーフェクトスーツファクトリーのおすすめの商品をご紹介します。

まずは、


20191210(7).jpg
アイシャツ

完全ノーアイロンで、吸水性と速乾性、さらにストレッチ性にも優れたシャツ。

見た感じ非常にしっかりとしたワイシャツですが、着たままスポーツをすることも出来るほど着やすいんです!!

かた崩れしにくいので、自分のようなずぼらな人にもぴったりかもしれません・・・。


そしてお次は、

20191210(6).jpg


チェスターコート

トラディショナルなシルエットで、オンオフ両方で活躍するコートです。

生地は厚くしっかりしていますが、見た目に反して非常に軽い!!

なんとハンガーにかかった状態で、人差し指一本で持つことが出来ました!!


今回は自分も個人的に購入させて頂いたものがありまして・・・、


20191210(9).jpg


ニットベスト!


いかがですか!

前で留めるボタン型のニットベスト。

厚ぼったさは全くありませんが、アウターとの間に一枚挟むだけで保温性が段違いです!!

これを着ればスタイルも2割増し(引き?)でスマートに見えますよ!!


12月が終わればすぐに新年。

成人式を目前としたあなたも、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?




今回御協力頂いたお店

フロ・プレステージュ

http://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-166.html

パーフェクトスーツファクトリー

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/fashion-236.html



by青木崇

タグ:YouGotチャンネルα, イオンモール東久留米, パーフェクトスーツファクトリー, フロプレステージュ, レポーター, 青木崇