FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/14(火)2020年初のイオンモール東久留米レポート。by青木崇

【街角レポート】1/14(火)2020年初のイオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、ソケットです。


毎月第二火曜日は、イオンモール東久留米からレポートをお送りしております。

今回は食とスポーツに関するお店をご紹介しました。


まずは食のお店、

20200114(1).jpg
ファーマーズガーデン

唐揚げ・しゃぶしゃぶ・新鮮野菜のサラダやワッフルを中心とした色とりどりのデザートバイキング等を、ビュッフェスタイルで頂くことが出来るお店。

他にも季節に合わせたお料理が豊富にそろっておりまして、めうつり必至です!!

20200114(3).jpg
料理がずらっと並んでおりますが、もちろんこれでもほんの一部。

平日はなんと時間無制限!で利用することが出来ますので、余すことなく味わえますよ!

20200114(2).jpg
完成された料理だけでなく焼き肉まで完備されております。(平日ディナー限定)

しゃぶしゃぶで使われる豚バラ肉ですので、柔らかさは折り紙付きです。


20200114(4).jpg
そのうえお寿司まで!!

色つやもキラキラで、見ただけで鮮度の高さがわかります。


店内も非常に落ち着ける雰囲気ですので、ついつい長居してしまうかもしれません!

是非家族皆さんでご利用ください!!


お次はスポーツのお店、


20200114(5).jpg
スポーツオーソリティ

スポーツ用品の販売を通して、夢・健康・感動・楽しさ・豊かな暮らしを提供するお店。

東久留米はスポーツ施設も多く、待ち望まれた出店となりました。


20200114(6).jpg
まず、広い!!

店長の北山さんによると、なんと約3万アイテムを扱っているそうです!!!

専門的なグッズはもちろんですが、普段使い出来るようなスポーツウェアもそろってますよ!!


20200114(7).jpg
奥にはオーダーステーションなるものがありまして、そこではオリジナルユニフォームの注文が出来てしまうんだとか!

チームの心を一つにするため、ユニフォームって大事ですよね!!


20200114(8).jpg
店員さんはお話を伺った北山さんをはじめとして、スポーツに詳しい方ばかり!

スポーツ関係のグッズで迷ったときには、是非スポーツオーソリティへ!!

今回ご協力いただいたお店

ファーマーズガーデン

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-163.html


スポーツオーソリティ

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/goods-279.html


by青木崇

タグ:イオンモール東久留米, スポーツオーソリティ, ファーマーズガーデン, 青木崇