FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/15(水)めぐみちゃんマルシェ・ド・ソワレ by じゅんじゅん

【街角レポート】1/15(水)めぐみちゃんマルシェ・ド・ソワレ by じゅんじゅん


雨が降っても晴れ男・じゅんじゅんです。


みなさん「めぐみちゃん マルシェ・ド・ソワレ」って知ってるかな。
西東京市に住んでいて、お野菜が大好きな方だったら聞き覚えがあるかも・・・

以前は西東京市スポーツセンターや
田無駅北口ペデストリアンデッキで開催していた

『西東京市で作られた季節の野菜や加工品の即売会』

なんと今日は初のひばりヶ丘駅で即売会があるということで
レポートしてきました。

マルシェ・ド・ソワレ.jpeg

小さなテントブースには、溢れんばかりのお野菜が!!!
これがぜ~んぶ、西東京市の農家やパン屋さん、お菓子屋さんなどで作られた品々なんです。

17時スタートだったのですが、開始と同時に
お野菜を求めるお客さんで大盛況。

18時台に登場しためぐみちゃんも大喜び!!

めぐみちゃん.jpeg


「めぐみちゃんマルシェ・ド・ソワレ」は
また、開催予定なので、今回行けなかった人は
次回に期待しようね!!

タグ:ひばりヶ丘駅, めぐみちゃん, 西東京市