FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/11(火)バレンタインの季節、イオンモール東久留米レポート。by青木崇

【街角レポート】2/11(火)バレンタインの季節、イオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、延長コードです。


毎月第二火曜日はイオンモール東久留米店からのレポートをお届けしています。

今週末、2月14日(金)はバレンタインデー!

学校や職場などでソワソワしている男性諸氏もいるのではないでしょうか?

自分は早々にあきらめたクチですが・・・。


今回はバレンタインシーズンにプレゼントをお探しの方、要注目のお店をご紹介。


まずは、


20200211(1).jpg
ユニオン

国内外のブランドをセレクトして展開するファッションのお店。

店舗ごとにセレクトしているアイテムが異なるため、各店で違った雰囲気を楽しめるのが特徴なんだとか。


20200211(2).jpg
イオンモール東久留米店の中はこんな感じ。

お洒落なウォークインクローゼットに迷い込んだような感覚です。

様々な種類のアイテムがありますが、特にデニム素材のものに力を入れているとのことで、岡山産デニムやアメリカンコットンなど生地にこだわったラインナップなのだそうです。


20200211(3).jpg
新しいブランドも展開。

こちらはHEALTHY DENIM(ヘルシーデニム)というブランドで、国内トップシェアを誇り非常に信頼のある生地なんだとか。

自分も触らせてもらいましたが、肌触りが良くて伸縮性も抜群でした!!

ストリートスタイルのコーディネートを考えている方にお勧めです!

メンズもレディースもありますので、バレンタインデーにお互い服をプレゼント、なんていうのも良いかも知れませんね!

是非お立ち寄りください!!


20200211(4).jpg
お話を伺った伊井(いい)さん。

イケメンで接客も明るくて素敵でした!!



そしてお次に紹介するお店は、


20200211(5).jpg
チェルシーニューヨーク

インテリア雑貨やバラエティ雑貨、帽子にバッグなど、見ているだけで楽しくなるようなお店。

自宅用はもちろん、プレゼントから結婚・出産のお祝いなどのギフトも充実しています。


20200211(6).jpg
まず広い!!

小学校の教室なら3つ分はあろうかという間取りの広さ。

そこに所狭しと商品が並んでおります。

店長の松村さんによると、およそ1万5千アイテムほどの品揃えなんだとか!!

その中で特にお勧めの商品を教えて頂きました。


20200211(7).jpgまずは美容ローラー。

美容ローラーというと高いイメージがあったのですが、こちらにあるものはなんと2980円!!

実際に試せるようにサンプルがあるのですが、ころころと肌の上を転がしているとなんとなく転がしている部分の体温が上がってきたような!?

皆さんも試してみてください!!


20200211(8).jpg
お次はニューバランスのアンクルソックス。

スニーカーモチーフのデザインで大人気!

ニューバランスおなじみのNマークロゴも取り入れられています。

600円とお手ごろ価格のため、プレゼントに購入される方が多いそうです。


ということで、


20200211(9).jpg
布施川さんにプレゼントしました!

はいているのを見ると、本当にスニーカーをはいているのかと勘違いしてしまいますね。

履き心地も良かったようで喜んで頂けましたよ!


プレゼントを探している皆さん、是非足をお運びください!!


20200211(11).jpg
今回卒業のアシスタントチームメンバー。

寂しくなります、お疲れ様でした!!



今回ご紹介したお店

ユニオン

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/fashion-106.html

チェルシーニューヨーク

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/goods-126.html


by青木崇

タグ:イオンモール東久留米, チェルシーニューヨーク, ユニオン, 青木崇