FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り!!"12/2(金)でっかいどうっbyハラショー

どーも。電車で寝ぼけて降りる駅を間違えたハラショーです。ナハナハ。

今日は、ひばりで北海道が味わえるお店「函館 熊の子」にお邪魔しました。

9月にオープンしたばかり。函館から仕入れた食材を堪能できます。

マスターは函館出身。函館を愛してやまない白ひげの仙人のような方です。

今の時期おすすめは、ホッケの煮つけ、タラと白子の鍋。

北海道真狩村のかぼちゃを使った天ぷらもおいしそう。

ギャラリーとして作品を飾ったり、ライブもできますよ。

ランチは、マスター自慢の熊の子カレー、函館塩ラーメンなどありますよ。

「ラジオ聞いた」で、すじこ、ニシン、塩辛の3点盛りをサービス!(夜営業のみ)

12月いっぱいのサービスです、是非お出かけくださいっ!

函館 熊の子

ひばりヶ丘北口徒歩3分 たましん、自転車屋の向かいのレンガビル地下1階

電話 050-5284-1307

営業時間 ランチ11時~14時 夜17時~24時 月曜休み

今月は30日まで営業しますよ。