FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り!!"5/12(金)カラオケ5曲サービスだよっbyハラショー

どーも。自転車に乗っていたら虫がクチビルにぶつかってきて、ファーストキスを奪われたハラショーです。ナハナハ。

今日は、埼玉県新座市にあるスナック「フォンテーヌ」にお邪魔しました。

DSCF4975.JPG

フォンテーヌとは泉のこと。よどみなく流れる泉のようにお客さんがよどみなく来てくれるようにとの思いが込められてます。

お通しが2つ出たり、季節のものをメニューに取り入れたり、七味が手作りだったり、水と氷にこだわりがあったりと、お姉さんのノリコさんと妹のマリさんの暖かさが伝わってきます。

サバ缶のバター煮、さんま蒲焼豆腐など、缶詰にアレンジを加えていたり、主婦目線でも興味深いメニューでした。

山村紅葉を優しくした感じのマリさんは心書トレーナーで、手書きの箸袋が素敵。

DSCF4976.JPG

女性客も多いそうなので、気軽に行ってみてね。

「ラジオ聞いた」でお酒1ドリンク、またはカラオケ5曲サービスですっ!

そして先月ご紹介した水素サロン「N&M フォンテーヌ」のサービスも追加!

「ラジオ聞いた」で鼻チューブ無料、または水素吸引60分半額です!

どちらもひばりヶ丘駅北口です。是非お出かけくださいっ!

スナック フォンテーヌ

埼玉県新座市栗原6丁目 ひばりヶ丘駅北口徒歩10分 新座栗原郵便局近く

営業時間 木、金、土 18時~深夜2時 曜日限定なのでお間違いなく