FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/11(木)花小金井のクレープ屋「Wac!」byしまぞうZ

【街角レポート】5/11(木)花小金井のクレープ屋「Wac!」byしまぞうZ

花小金井のニューオープンのクレープ屋さんは、田無のちょびひげさんだった!!!!!

170511_repo-1(350260).jpg

キャベツ確認中しまぞうZです。
今回の街角レポートは、5月1日オープン、花小金井駅北口にあります、クレープ屋「Wac!」さんにお邪魔しました!!

こちらの店長、おっさんことみっちゃんは、なんと田無のクレープ屋「ちょびひげ」の店長さんでした!
お店を田無から花小金井に移転させたそうです!
名前も変えて心機一転!

170511_repo-2(350260).jpg

おすすめクレープは、スイートポテトクリーム400円です!

スイートポテトの味と、クレープのもちもちした食感がベストマッチ!!!!
是非皆さんも食べてみてください!

そして、メニューで気になったのが、「おだいじん...3,000円」というメニューです。
これは、1人がその場にいる人たちにチョコバナナクリームのクレープをご馳走する(10名まで)という学生向けのお楽しみメニューになってます。

170511_repo-3(350260).jpg

これは、花小金井の学生の新しい放課後のたまり場になりそう!!!
是非皆さんも、足をお運び下さいませ!!!!

クレープ屋「Wac!」 Twitter
https://twitter.com/wacnow

タグ:Wac!, しまぞうZ, キャベツ確認中, クレープ, 花小金井