FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/27(金)

【街角レポート】7/27(金)"リスナー特典あり"香りは大事だよっbyハラショ7

どーも。過ごしやすい気温になってきたけど台風が心配なハラショーです。

今日は田無アスタ2階「アロマブルーム田無アスタ店」にお邪魔しました。

川久保店長とは干支が同じ戌年、身長も小柄ということで、小型犬コンビでお届けしました(笑)

放送で言うの忘れたけど、今月いっぱい全品10%オフですよ。

夏休みおすすめの「手作りハーバリウム体験教室」をご紹介しました。

ハーバリウムとは、瓶の中に光と植物を閉じ込めるインテリアの事。

実際お店で販売しているハーバリウムが予約なしで30分で自分で作れちゃう!

好評に付き、8月も実施するそうです。親子割りもあるよ。

DSCF5003.JPG

おすすめのブレンドオイルとして、すっきりして体感温度が2度下がる「クールリフレッシュ」虫除けになる「アウトドア」をご紹介しました。

写真はクールリフレッシュだよ。

DSCF5004.JPG

「ラジオ聞いた」と言って商品を購入してくれた方には「ラ・カスタ」のシャンプー・トリートメントのトライアルセットをプレゼント!8月いっぱいのサービスです。是非お出かけください!

アロマブルーム 田無アスタ店

田無駅北口アスタ2階 センターコート横 アイス屋隣

川久保店長は水原希子似の目力強い美女です!