FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/6(金)

【街角レポート】7/6(金)"リスナー特典有り"花を買いに行こっbyハラショー

どーも。歯医者に行ったら「歯磨きが強すぎて歯が削れてます」と言われたハラショーです。ヒエーッ!

今日は4月にオープンしたばかりの花屋さんにお邪魔しました。

ひばりテラスの裏側にある「風葉花(ふうようか)」、風が吹き抜けるような爽やかな名前のお店です。

「パイナップルリリー」「ユーカリベルガムナッツ」「ゴッホのひまわり」など、珍しい切花もありますよ。

花レッスンもやってます。今ドライフラワーがはやっているので、作り方も教えてくれます。

放送で言うの忘れたけど、ブルーベリーは2種類植えると実がなりやすいんだって。

「ラジオ聞いた」で花を購入した方には、鮮やかなビタミンイエロー色のひまわりをプレゼント!

7/15(日)までのサービスです。是非おでかけください!

南果歩似の竹下店長がお待ちしてます!

店名 風葉花(ふうようか)

住所 西東京市ひばりが丘3丁目 ひばりテラス118内 バス停「ひばりヶ丘団地」徒歩4分

営業時間 10時30分~18時 月火休み

電話 042-452-3879