FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/19(金)パルコ祭りだよっbyハラショー

【街角レポート】10/19(金)パルコ祭りだよっbyハラショー

どーも。筋骨リリースというバリバリ痛い顔マッサージを受けて、顔がスッキリしたハラショーです。でも痛かった。

今日は、ひばりが丘パルコにお邪魔しました。

今日から「ひばり文化祭」が始まりました。

開店25周年だって。私も社会人になって25年なので、一緒に歩んできたんだね。

1階エスカレーター横特設会場には、昔のひばりが丘周辺の写真パネルがずらりと並んでます。

左奥には1990年から2018年までの年表があって、下が空欄になっていてお客さんが付箋で書き込めるようになっています。

みんなで作る年表、楽しいです。

4階には西東京市の切り絵作家 小出蒐さんの作品もありますよ。

是非お出かけくださいっ!

ひばりが丘パルコ

ひばりヶ丘駅南口すぐ

文化祭は11/4まで。特設ページもあるよ。

タグ:ひばりが丘, ひばりが丘パルコ, ひばり文化祭