FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
おかげさまで20周年!
三幸自動車
思い出ラジオ
バナー広告募集中!
2018年10月19日(金)「田無神社ラジオ」

2018年10月19日(金)「田無神社ラジオ」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2018年10月19日(金)「田無神社ラジオ」

今年の例大祭も無事終了し、ホッとした賀陽宮司がお送りする「田無神社ラジオ」。

今回は西東京市にある企業、三和建装株式会社の会長、元角昌三さん、そして、江東区のコミュニティFMラジオ局、レインボータウンエフエムでパーソナリティも担当している、シンガーの奈月れいさんをお招きし、お話をうかがいました。

181019_TJR_POD.jpg

この地域でマンションやビルの大規模な修繕工事を手がける会社の会長さんがイチオシのシンガー、奈月さんは、元角さんと同じ法政大学ご出身。そのご縁もあって今回のご出演となりました。
お母様を亡くしたことをきっかけに歌の道に転身されたお話は印象的でした。。。

奈月さんのプロフィールなどはこちらからご覧ください。

田無神社の酉の市、11/25(日)の三の酉でもその歌声を楽しむことが出来ますよ。

「西東京市民まつり」で恒例のブース出展など、幅広く活動する法政大学校友会。
元角さんは多摩北部支部の支部長をされています。

今後のこの地域でのご活躍をさらに期待したいお二人でした。

<田無神社からのお知らせ>

・「酉の市(大酉祭)」⇒奈月さんも11/25(日)の三の酉にご出演!
 さらに、本殿拝殿特別拝観ができます!島村俊表の作品を間近に観るチャンス!

上記について更に詳しくはこちらから!

次回の放送は11/16(金)12:15~です。
どうぞお楽しみに!