FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
バナー広告募集中!
三幸自動車
思い出ラジオ
【街角レポート】3/1(金) ひばりヶ丘駅北口のフィットネスだよっby ハラショー

【街角レポート】3/1(金) ひばりヶ丘駅北口のフィットネスだよっby ハラショー

どーも。アイマイミーなハラショーです。

今日は、ひばりヶ丘駅北口に今日プレオープンしたジムに行ってきました。

「レックス フィットネス ひばりが丘店」です。1号店です。

新築ビルだし、マシーンも新しいし、更衣室もエステルームみたいだし、なんでもピカピカで気持ちいい!

4階が受付・更衣室、5階はマシーンエリア、6階はフリーウェイトエリア(ベンチプレス、ダンベル)です。

ボディビルダーのスタッフ青木さんいわく、照明が薄暗いと鏡に映った筋肉の陰影がわかりやすくてテンションが上がるそうです。

このジムのウリは、一般のジムにはない、プレートを使うマシーンが多い事、そして同じ部分の筋肉を鍛えるのに色々なメーカーのマシーンを使える事です。

3/16が本格オープン。15日までに入会すると毎月9000円→7500円の割引価格です!

お気軽に見学に来てください!

https://rexxfitness.com/

レックス フィットネス

西東京市ひばりが丘北3丁目 北口の東側階段降りてすぐ右側のガラス張りのビル(1階はコンビニです)

電話 042-439-6663

24時間365日営業してます!

マネージャーのタキノさん、突然のレポートに対応してくださってありがとうございました。

タグ:レックスフィットネスひばりが丘店