FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"3/15(金)いぶりがっこあるよっ byハラショー

どーも、髪を切ったら毛穴がスースーする気がするハラショーです。

今日は「のみくい処ええやん」にお邪魔しました。

去年11月にオープン。定食も食べられるアットホームな居酒屋です。

カウンターにはすでに常連客が数人。楽しげにお話してました。

ママのタカニさんは神戸出身。

メニューの名前が面白い。

ネバネバ3兄弟、ぐちゃぐちゃタコ焼きチーズ、タヌキやっこ、厚あげちゃん、などなど。

「エフエム西東京を聴いた」で、いぶりがっこクリームチーズ添えサービス!

今日~明後日3/17(日)までの期間限定です。いっそげー!

のみくい処 ええやん

ひばりヶ丘駅北口徒歩3分 たましんの斜め向かいの小道を入った右側にあります

営業時間 15時~22時30分(ラストオーダー) 火曜休み

ママの料理が美味しいと、お客さんが絶賛してました。

是非お出かけくださいっ!

タグ:のみくい処ええやん, ひばりが丘