FM西東京84.2コミュニティラジオ

QCQ
総持寺
バナー広告募集中!
三幸自動車
思い出ラジオ
2019年3月15日「田無神社ラジオ」

2019年3月15日「田無神社ラジオ」

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

2019年3月15日(金)「田無神社ラジオ」

毎月第三金曜日の12時15分からは、賀陽宮司が送る「田無神社ラジオ」。

今回は池袋にある株式会社文協で執行役員をされている岡部宏さんをスタジオにお招きし、お話をお伺いしました。

20190315_POD.jpg

岡部さんは、田無神社で限定頒布していた戦隊シリーズの絵馬に関するお仕事などをされていて、その縁で今回御出演頂きました。

また、早稲田大学スポーツ新聞会にて活動されていた関係で、一時期には東伏見に頻繁に足を運んでいらっしゃいました。

現在西東京周辺でも多く広告を扱う会社、文協に勤めていらっしゃる繋がりで、西東京周辺地域のことを詳しく御存知な岡部さん。

放送では、親交のある世界的サックスプレイヤーの渡辺貞夫さんのお話など、様々なお話をお伺いしました。

是非お聴きください。

<田無神社からのお知らせ>

・「こいのぼり」⇒4月上旬恒例のこいのぼりをあげます。
 ヒノキでできた20メートル級の竿を使用しています。
 是非一度ご覧になって下さい!!

次回の放送は4/19(金)12:15~です。
どうぞお楽しみに!