FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/24(金)歌える居酒屋だよっbyハラショー

【街角レポート】1/24(金)歌える居酒屋だよっbyハラショー

どーも。便座のフタはいらないと思う派のハラショーです。

今日は、居酒屋「花ゆき」にお邪魔しました。

のれんをくぐったら、すでにカラオケで歌いまくってるお客さんがいました。

カウンター5人、テーブル席4人のお店なので、10人入ったら満員です。

歌と花が好きなママ、ゆきえさんが着物姿で出迎えてくれます。

ゆきえさんは日本舞踊や歌をやっているので、やはり歌好きなお客さんが多いようです。

メニューにないものも作ってくれます。

「花ゆきソーセージ」というメニューが気になるぅ。

お酒が飲めない人には、コーヒーや紅茶のメニューもあるので、ご安心ください。

是非お出かけください!

居酒屋 花ゆき

ひばりヶ丘駅南口徒歩3分 焼肉千里となりのカスヤビル奥の店です

営業時間 17時~23時 火曜と日曜休み

赤魚の粕漬けも美味しそうだよ。