FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】10/17(月):東伏見のパン屋さんはとってもメルヘン。byあぶぅ

【街角レポート】10/17(月):東伏見のパン屋さんはとってもメルヘン。byあぶぅ

Namaste

天高く、あぶぅ肥ゆる秋。
またしても代打で登場!!あぶぅでございます。

"パンステージ・マイ"の東伏見店に行ってきました!!
IMG_2995.JPG
外から見ると、パン屋さん。
しかし・・・・・・お店に入るとそこは・・・・・・
IMG_2996.JPG
なんだなんだ!?
IMG_2998.JPG
まるで森の中に迷い込んだみたい!!
IMG_3002.JPG
足元まで、お子さんの目線も考えられていますね☆
こんなにワクワクしてくるパン屋さんは初めて!!

しかもね、私が文章を書くよりも写真を見て頂いたほうが早い。
\\ どーーーーーーん //
IMG_2997.JPG
この写真を撮らせて頂いた17時の時点で4~50種類、
多いときでは約90種類ものパンやお菓子が並ぶんだそうですよ!!


この中から7種類に絞って選んだ私は偉いと思う(真顔)


こちら、店長の矢野悠介さん。
北島康介似、アンジャッシュ渡部似のイケメン。
IMG_3005.JPG
笑顔がとても素敵で、表情からも背中からも
スタッフさんに信頼されているなぁという感じが伝わってきました。

28歳、奥さんと1歳半の可愛いお嬢さんがいるそうです☆
お嬢さんの話になったときには目がなくなってました!!

そして、お店で偶然目にしたこの瞬間。
IMG_3006.JPG
焼き上がりのパン"明太子ポテトパン"
品出し直後に完売・・・・・・!!
それを買っていったのがこちらの方でした。
IMG_3009.JPG
お店の製造スタッフ、にったさんのお父様でした!!
仕事終わりに宮城県から車でいらっしゃったそうです。
地元のお話で盛り上がりつつも「娘がパンを考えるとは誇りです」と。

この"明太子ポテトパン"は東伏見店限定の商品で、
なんとパンステージ・マイ1年生のスタッフ考案のメニュー☆
東伏見店には、3種類あります。

1.ウインナーコーンパン(飯塚さん)
2.明太子ポテトパン(新田さん)
3.マイのちぎりパン(黒澤さん)

期間限定商品で、売り上げ目標個数があるんだそうです。
スタッフさんは皆さんひらがなでフルネームが書かれた名札をしていますので
エピソードなど色々聞きながら選んでみてくださいね♪

IMG_2999.JPG

パンお買い上げの方には、無料でコーヒーをいただけるサービスがあります。
お店の外にちょっとしたテラス席があって、
お天気が良い日はのんびり過ごすこともできるそうです。

お子様連れのお客様もご安心下さい!!
抱っこ中のママさんたちにはお店の方がサポートについてくださるようです。

レポート中には、スタッフさんがママさんの横でトレーを持っている姿を見かけました。
お子さま連れの方も結構いらっしゃってましたよ(^^)

IMG_3014.JPG

スタッフ一同、皆様を笑顔にするパンを用意してお待ちしております!!
(左から・・・鈴木さん、店長の矢野さん)

====================
パンステージ・マイ 東伏見店
営業時間: 8時~19時
定休日: 毎週火曜日
※駐車スペース4台分、自転車を停められる場所も充分あります

〒202-0014 東京都西東京市富士町3-4-12
TEL: 042-450-5031
====================

わたし常連になりそうだYO!!
ほんじゃば、フィルミレンゲ♪

IMG_3012.JPG

☆★お店からのお知らせ★☆
10月31日(月)の営業時間内(8時~19時)の間に
仮装してご来店・合言葉を見つけたお客様には
先着でプレゼントが貰えるそうですよ!!
★☆『MYのハロウィンパーティ』要チェック☆★