FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/15(木)卒業記念★気になるツアーin清瀬☆byあぶぅ

【街角レポート】12/15(木)卒業記念★気になるツアーin清瀬☆byあぶぅ

Namaste

今日は西東京・小平を越えて、清瀬までお散歩に・・・・・・
とても気になるお店たちがあったものですから。

IMG_3618.JPG

こちらです!!(どーん

・・・・・・改めて、こちらのお店です。
IMG_3619.JPG
パンのみせ アンヌアンネ

お店の入り口がまず、こんな感じなのです。
IMG_3620.JPG
パン屋さん、ですよねぇ・・・・・・?
IMG_3625.JPG
あ!安心しました!
店長の安井健介さんがパン焼いてます。パン屋さんでした。
IMG_3621.JPG
6畳ほどの広さの店内に、常時60種程の商品が並べられています。
その中でも一番気になったのは・・・・・・
IMG_3622.JPG
マーボードウフのパン・・・・・・
カレーパンのカレーの代わりに激辛マーボードウフが入っておりました。

これは、マーボードウフを作っているkei楽さんに行ってみるしかあるまい!!


と言うことで、18時台にお邪魔してきました。
レバニラ定食 kei楽、店主の秋元修さんにお話を伺いました。

カウンターのみ、10席の個人経営中華料理店。
諸事情があって写真は無いのですが、The 定食屋を想像してください!!

各種レバニラ定食、中華定食に加えて期間限定の"アレ"を作っていると・・・・・・

『 ブ ッ シ ュ ド ノ エ ル 風チャーハン』

中華料理屋さんでブッシュドノエル・・・・・・
マッシュポテトとチャーハン等で形成されているというこの商品。
季節関係なく完全予約制で制作している
「バースデーチャーハン」を元に考案されたそうです!

数量限定品ですので、どうぞお問い合わせ下さい。

====================
パンのみせ アンヌアンネ
東京都清瀬市上清戸1-15-19
042-495-4090
営業時間・・・7:00~19:00
定休日:日曜、第2・4月曜日
☆kei楽デニッシュ(レバーペースト入り)は土曜日限定
====================
レバニラ定食 =kei楽=
東京都清瀬市松山1-20-3 1F
042-497-9208
営業時間・・・昼11:30~14:00、夜17:30~23:00
※材料無くなり次第終了、詳しくはお問い合わせ下さい
定休日:日曜日
☆Twitter,Facebookで情報配信中!
☆年内は29日まで営業、年始は5日から営業
☆激辛マーボードウフは火曜日夜限定
====================


私事ですが、本日でエフエム西東京のレポーターを卒業いたします!!
急なお知らせになってしまって、すみません。
今までたくさんたくさん、温かいメッセージに励まされて
雨の日も雪の日も、ちょっぴりしょんぼりした日も頑張ってこれました!!

皆さんから頂いたものをたっくさん抱えて、
2017年元旦より「けせんぬまさいがいエフエム」の
アナウンサーとして引き続きラジオのお仕事に勤めます。
(詳細はFacebook,Twitter等でお知らせしていきます)

本当に、本当に、ありがとうございました!
そしてこれからも、よろしくお願い致します!
 あぶぅ こと 岩舘翠