FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/14(水) ふれあいのこみち&橋場商店会 by じゅんじゅん

【街角レポート】12/14(水) ふれあいのこみち&橋場商店会 by じゅんじゅん

実は久しぶりの街角レポート。
じゅんじゅんでございます~。

最近僕がスタジオやったりしていて、実は2週間ぶりの街角レポート。
外がサム~い。

お出かけの際は、暖かい格好で。
そして家に帰ったら、うがい手洗いを忘れちゃダメだぞ。
IMG_20161214_172429.jpgそんな中、17時台は「ふれあいのこみち」からレポート。
IMG_20161214_172458.jpg外はすっかり真っ暗。
レポートにお答えいただいた、お孫さん連れのお母さん、ありがとうございました。
お孫さん、可愛かったなぁ~。
IMG_20161214_181721.jpgIMG_20161214_181849.jpg18時台は橋場商店会の「元亀」さん、「丸山酒店」さんからレポート。
IMG_20161214_181805.jpg元亀さんの新鮮なお魚。
ああぁ・・・お鍋食べたい・・・。

さてさて、来週は今年最後の水曜日放送。
サンタさんが来るらしいぞ。