FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/13(火)イオンモール東久留米に行く。by青木崇

【街角レポート】12/13(火)イオンモール東久留米に行く。by青木崇

どうも、ACアダプターです。


毎月第二火曜日はイオンモール東久留米からのレポートということで、今回もお邪魔して参りました。

そして今回も第二火曜日名物レポーター日下部さんとお届け。


なのですが、今回自分がレポータージャンパーを忘れてしまいまして・・・


DSC_0094.JPG

背中に番組表を貼り付けて代用することに。


代用になってない気がするんですがそれは・・・・・・



気を取り直しまして今回の一店舗目、


DSC_0100.JPG
Smapla(スマプラ)さんからお届け。

DSC_0105.JPG
すらっとしたイケメン店員、柳田さんにお話をお伺いしました。

こちらはスマートフォンのアクセサリーを色々と取り揃えているお店なのですが、

DSC_0101.JPG

ずらっと並ぶ商品!!


木の素材を基調とした暖かい雰囲気のお店の中に所狭しとディスプレイされていて、見ているだけでも楽しくなってきます!!



DSC_0102.JPG
こんな感じや、


DSC_0103.JPG


こんな感じで、携帯をお洒落にディスプレイできちゃいますよ!!


さらにこちらのお店ではバッテリーの交換や、ディスプレイの破損修理もしてくれるんです。


さらにさらに、税抜き3900円で携帯全面にガラスコーティングをしてくれるサービスも行っているんですが、別の商品を購入した上で申し込むと、1000円引きでやってくれるんです!!

自分みたいに携帯がすぐにバキバキになってしまう人には本当に嬉しいですね!!



そして二店目、


DSC_0107.JPG
FLO PRESTIGE(フロプレステージュ)さんにお伺いしました。


DSC_0113.JPG
ショーケースにはケーキがズラッと並んでおりまして、キラキラと光を放っておりました。


DSC_0119.JPG
こちらでは新美(しんみ)さんにお話をお伺いしました。

日下部さんノリノリ。


やはりクリスマスシーズンではショートケーキがたくさん売れるみたいですね!!

DSC_0115.JPG
こちらは二ポーズ、というケーキですが、やっぱり美味しそう!!


しかしさらに興味を惹かれたのがこちらの商品!!


DSC_0109.JPG
パテドカンパーニュ

やっぱりお肉ですよ!!

しかもこちらのお肉周りにゼリー状のコンソメソースが配置されており、キラッキラに輝いているのです!!

口に入れると、ゼリーと脂身が口の中で溶け合って美味しい!!ワインかシャンパンが欲しくなります!!


DSC_0111.JPG

こちらの商品はモンドセレクションの金賞を2年連続で受賞していると言うことで、品質は折り紙つきです!!




DSC_0120.JPG
これからのクリスマスシーズンにぴったりのお店です!!是非足をお運び下さい!!




DSC_0096.JPG
今ハッシュタグ『♯イオンクリスマス』をつけてクリスマスの写真をアップすると抽選で豪華な賞品が当たるんですよ!!

LINEでイオンモール東久留米とお友達になると素敵なグッズがもらえるキャンペーンも、好評につきただいま延長しております!!




他にも色々なイベントがありますので、詳しくは下記リンク先でチェックしてみて下さい!!



本日ご協力頂いたお店


Smapla

http://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/goods-243.html

FLO PRESTIGE

http://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-166.html


イオンモール東久留米

http://www.aeon.jp/sc/higashikurume/


by青木崇