FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/19(木)汁なし麺専門店「メンデザイン」byつぐみ

【街角レポート】1/19(木)汁なし麺専門店「メンデザイン」byつぐみ

皆様、はじめまして!
この度、木曜日街角リポーターを努めさせていただくことになりました!
つぐみと申します☆
バルーンパフォーマーとして活動しておりまして、
師匠がキャプテン★ザコさんです!

そんな私ですが、皆様、どうぞよろしくお願いします!!

とゆうわけで!
早速、今回初めてのリポートは・・・
花小金井駅北口徒歩4分にある『汁なし麺専門店メンデザイン』さん!

!cid_D8464346-39FB-4BE0-AD88-B7E6085774F3.jpg
店内はカフェのようなお洒落な雰囲気で、
爽やかな雛形あきこさん似のイケメン店主(白山さん)
が経営する、油そばの有名なお店!

!cid_E37DFD83-B282-4872-A29B-D0AE78ECEEB8.jpg

そして特徴はなんと・・・洋風油そばと月替わりのスペシャルメニュー
年に一回油そば人気総選挙2016年度第一位はこちら!!

!cid_5E529684-85AD-4078-9A8E-3A8344193557.jpg

ミートグラタン麺!(税抜¥900)
私いただきました!!!
!cid_0CD031F7-A1D6-4893-9BEF-44D493B1ED11.jpg
本格的な熱々ミートグラタンの中にもちもちの油そば麺が!!!
とにかく絶品で美味しかったのです(涙)

他にもワサビクリームや、カルボナーラなど新しい油そばに出会えます!
お子様専用メニューもあり!
ブログもチェックして是非行ってみてください★!
こちら→メンデザイン

住所:小平市花小金井1-6-32
電話:042-465-1533
営業時間:平日11:00~15:00 17:00~21:00
 
 土日祝日11:00~20:00
定休日:毎週月曜日