FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/18(水) ふじや酒店 by じゅんじゅん

【街角レポート】1/18(水) ふじや酒店 by じゅんじゅん

お酒だ~。久しぶりにお酒だ~。じゅんじゅんだ~。

今日はね。今日はね。向台運動場のすぐ近くにある
「ふじや酒店」に行ってきましたよ~。
IMG_20170118_172720.jpgこの場所に50年以上続く、ちょっと懐かしい感じの酒屋さん。
身体に優しいお味噌の量り売りがあったり、お米の精米もやってたり、
なぜかダイエットマシーンがあったり・・・。
IMG_20170118_173120.jpgご主人オススメの日本酒がズラ~リ。
(名産ワインもたくさんあるよ。)

IMG_20170118_175037.jpg
そして地ビールがズラ~り。
酒好きの人には、たまらんたまらんですよ。
IMG_20170118_173403.jpg見てて思わず心がほっこりしちゃうような駄菓子もたくさんあるよ。

レポートでは子ども達にも、いっぱいいっぱい協力してもらってね~。
みんな超元気!!僕も超元気。

来週も、ビール片手に頑張るぞ~。