FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/17(火)年明け早々イオンモールへ。by青木崇

【街角レポート】1/17(火)年明け早々イオンモールへ。by青木崇

どうも、砂鉄です。


今回は個人的に年明け初めてのレポート、イオンモール東久留米からのスタートです。

まずはこちらのお店からのご紹介、

!cid_159abd38db19bc4b11d3.jpg
Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)

ワンストップで様々なバリエーションのスタイルをお選びいただけるスーツショップ。

つまり、店員さんに自分の希望するスタイルをリクエストすると、ぴったりの一着をセレクトしてくれるお店なのです。


!cid_159abd670e855b0b01dc.jpg
ずらっとスーツが並んでおります。

!cid_159abd3fa985aa0fe215.jpg
店員のナカエさんにお話をお伺いしましたが、やはりスーツのスタイルにとっても詳しく、色々とオススメを教えて頂きました。

今はブルー系の上下にグレーがかったYシャツを合わせるのがお洒落だそうですよ!!

丁寧な接客にジュンちゃんもノリノリ。

今ならフレッシャーズ・リクルートの方向けに、

メンズなら、スーツの価格にプラス1万円でシャツ、ネクタイ、シューズ、ベルトをセットで!!

レディースなら、スーツの価格にプラス3千円で、ブラウス、パンプスOrバッグをセットで!!

これだけで目を疑うセールっぷりですが、今なら一部商品が

70%OFF!!

なかなか信じられません・・・


最後に自分にも似合いそうな服を選んでいただきましたよ。


!cid_159abd3470cf56929232.jpgうーん、馬子にも衣装とはこのこと。


こりゃあ早速一張羅を買いに来なきゃですね!!

続きまして、

うってかわって今度はお子様むけのお洋服が揃っておりますこちらのお店、


!cid_159abcfbec453cd2e232.jpg
petit main(プティマイン)

トレンドに子どもらしさをプラス。デイリープライスで楽しめるガールズ&ボーイズブランド。


正直子供服の世界のことは全く分からないのですが、そこは優しそうな店員のコザワさんに聞いてみよう!!

ということで、

!cid_159abd09420ff1904217.jpg
色々とお話を伺ってみました。


お母さん目線の日常着をコンセプトとして、飽きの来ない着こなしの出来るラインナップを取り揃えているそうで、可愛いだけでなく、洗いやすさや動きやすさなど、普段使いできる上で更にお洒落、という点が非常に印象的でした。

後ろでジュンちゃんが持っている服なんかは入園、卒園式にぴったりですね!!


!cid_159abd00a5fcba3b92a4.jpg
しかもただの子ども服ではなく、大人のトレンドも取り入れた服が沢山あり、親子でコーディネイトする方も多いようです。

写真の服は裾がループになっているのがお分かりでしょうか?


!cid_159abcf99ffb81342241.jpg
とっても素敵なラインナップのお店でした!!

お子さんがいる人はお子さんに、いない方は親戚のお子さんへのプレゼントに、いかがでしょうか?


新年一発目のイオンレポートでしたが、これからも素敵なイベントやお店の情報を沢山お伝えしていきますので、皆様これからもお楽しみに!!

!cid_159abd638a1d4ba9234b.jpg今年もノリノリのジュンちゃんでした。


今回ご協力頂いたお店


パーフェクトスーツファクトリー

http://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/fashion-236.html

プティマイン東久留米

http://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/fashion-113.html

今年もよろしく。

by青木崇