FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/16(月)探せば見つかる素敵なお店in西武柳沢編 byペッパー

【街角レポート】1/16(月)探せば見つかる素敵なお店in西武柳沢編 byペッパー

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どぉも!! 大概の幼児には好かれる方、ペッパーこと河野樹奨です!
本日はノープランで新青梅街道から脇道に入っていくところからレポートをする予定でした!!
すると! 何やら素敵なお店の匂いが!! (^--^#)ムム たみ整骨院 『たみ整骨院』こちらのお店一見普通の整骨院、、 だが今日からはコレがつきました!!電光掲示板 出来てもう5年も経つそうです、そして今年から電光掲示板をつけて気分一新して頑張っていくみたいですね!
さて!こちらのお店、普通の整骨院と違うところはなんといってもフランクさ。
突撃レポートにも関わらず快く引き受けてくれました。
店長の高坂さん、ホントに素敵な男性で、数々のスポーツ選手の体を見た経験アリ!!実力は折り紙つきです!!
その他にも昔アイスホッケーをやっていたみたいで、お店の待合室では アイスホッケーの選手のサインやスポーツ選手のサインボールなど飾られていました!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋そして18時を超えると子供連れの奥様旦那様で賑わい子供たちが整骨院で走り回ってたりしてるみたいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さて、こちらのお店ほかのお店には置いていない最新の設備あります! 『立体動態波』がでる最新医療機器が置いてあり、治療はもちろんダイエットまで出来ちゃうんですよ!!
ダイエットは1回1500~2000円で出来たりしちゃいます!
2ヶ月で-17㌔痩せた女性も居るほどなのでぜひお試しください!!!

〜お店情報〜

・営業時間 平日9:00~12:00 15:00~20:00 土曜日9:00~14:00 ・定休日 日曜祝日、第2第4水曜日

・電話番号 042-468-7760

・アクセス 西武柳沢駅北口を出て商店街を左折してまっすぐ進み、右角に駐輪場がある所で右折し、またまっすぐ進むと右手にたみ整骨院が見えます!

以上ペッパーでした!