FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8月17日(木)小平駅北口アジアンレストランシリジャナBYキャプテン★ザコ

【街角レポート】8月17日(木)小平駅北口アジアンレストランシリジャナBYキャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!

木曜日レポート担当キャプテン★ザコ様だっ!!

今日はいつ雨が降ってもおかしく無いくらいの曇りだぜ。

外歩こうと思ったけど、雨降ってきたらテンションガタ落ちになっちまうから、さっさとお店に入るぞ!!

と言う訳で、今回お邪魔したのは小平駅北口出て目の前にあるアジアンレストラン「シリジャナ」さんだーっ!!

IMG_3066.jpg

ホント小平駅北口を出てすぐにあるお店!

何度もカレーを食べているけど本格的なカレーを味わえるから、こちらのお店で俺様もいろんなカレーを食べたぞ!!

IMG_3068.jpg

アルコールも充実してるぜ!!

IMG_3069.jpg

お得なセットもあるよー!!

IMG_3067.jpg

更に第2第4土曜日はベリーダンスショーも見れちゃう!

ちなみにショーチャージも無いんだって!一度ショーの時に来てみてぇなぁ!!

お得だぜ!!

そしてお待ちかねのカレーはこちら!!

今回はバターチキンカレーを注文!!

IMG_3070.jpg

うまそぉだろーー!!

そう!!うめーんだよ!!

ちなみにお店は11時から17時までがランチタイム

17時以降はディナーメニューとのことで23時まで営業!!

定休日は基本無いんだって!!

全然休まないなんてやる気がすげいーーーー!!

(確かにこんなお盆時期は休む店も多いけど、今日も元気に営業中でした!)

皆さんそんな穴場スポットシリジャナさん是非行ってみるがよろし!!

それではまた会いましょう!!

さいなら〜!!!