FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/14(木)小川駅インドネシア料理「MAKASHI」へ! キャプテン★ザコ

【街角レポート】9/14(木)小川駅インドネシア料理「MAKASHI」へ! キャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!

今回の街角レポートは小川駅から徒歩2分

インドネシア料理「MAKASHI」さんへお邪魔してきたぞ!!

まず、インドネシア料理ってどんなものがあったっけ?ってなる人も多いだろうから簡単に説明すると。

「ナシゴレン」「ミーゴレン」等「ちょっと甘くて辛くて」なテイストの料理が多いとのこと!(店長が言ってたぜ!)

早速中に潜入!

IMG_3177.jpg

IMG_3178.jpg

アジアンテイストな店内はアットホームな雰囲気で居心地がいいぜ!

そして色んな料理を頂いちまったぞ!

IMG_3183.jpg

まずは定番のナシゴレン!!

IMG_3182.jpg

こちらはミーゴレン!!

IMG_3184.jpg

マカシの唐揚げ!

IMG_3187.jpg

マヨポテト!

いやー普段あんまりこんなこと言わないけど、、

マジで全部美味しかった!!(レポート中はもう寿司食ってく位うまいって言ってやったぞ!)

IMG_3189.jpg

ちなみに「MAKASHI」さんは9月30日、10月1日で行われる「こだいらオクトーバーフェスト」にも出店するぞ!!

こだいらオクトーバーフェストの実行委員のメンバーと店長さんと記念撮影!

お店の詳細はこちら!

店名:インドネシア料理「MAKASHI(まかし)
所在地:小平市小川西町4-17-15(西武国分寺線 小川駅西口より徒歩2分)
営業日:[月~金]11:30~14:00 17:00~24:00(L.O.)
    [土・日]17:00~24:00(L.O.)

みんな、「こだいらオクトーバーフェスト」にも足を運んでくれよな!!
あばよー!!!

タグ:まかし MAKASHI こだいらオクトーバーフェスト2017 インドネシア料理 小平