FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/13(水)ちょっと早めの敬老の日企画 by じゅんじゅん

【街角レポート】9/13(水)ちょっと早めの敬老の日企画 by じゅんじゅん

「いつまでも 元気なままで いたいよね」
詠み人:じゅんじゅん。

というわけで今日はね。
久々に敬老の日スペシャル企画をやってみたよ。

※敬老の日スペシャル企画とは・・・
街角レポートで、街行く人の年齢を聞き、
年齢を徐々に上げていって、18時台ラストにおじいちゃんおばあちゃんに辿り付けるか!?
という、ハラハラドキドキスリリング企画なのだ。

決戦の舞台は田無駅北口ASTA付近。

IMG_20170913_174320.jpg秋の夕空が見守ってくれている中、
17時台は2人の方にインタビュー。
最初は3才の男の子→16才の女子高生二人組。

IMG_20170913_181526.jpgIMG_20170913_181534.jpgそして運命の18時。
外も暗くなってきましたが、
久しぶりに晴れて気温も高かったからか、
駅前は大賑わいでした。

23歳の大学生二人組→娘さんと一緒に買物に来ていた40代の若奥様
→66歳の某青果店店主→71歳のジブイ声のおじいちゃん
そしてラストは78歳の素敵なおじいさま。

やった~!!!!成功だぁ!!!!

他にも「じゅんじゅんにレポートでこんなことをやってほしい!!」
などのリクエスト募集中です!!
いろいろチャレンジしちゃうぜ。

タグ:田無駅北口 ASTA LIVIN 敬老の日 綺麗な夕空 大賑わい