FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/9(木)シチズン卓球場byキャプテン★ザコ

【街角レポート】11/9(木)シチズン卓球場byキャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!

今回は俺様が登場だっ!!

どこに言ってたかというと、、、、

田無駅から徒歩7分くらい!?

シチズンさんの卓球場にきたぜーーーぃ!!

今回は若い衆も一緒にきたぞ!

左、、!?

直進、、??

ななまがり、、、??

あっ!!若手お笑いコンビ「右折禁止」だってよ!!

(くーーーっ!!みんな!「誰だ!?」って思ってるんだろ!!)

IMG_3657.jpg

一緒に若い衆をつれて乗り込んだわけだ!!

まずは、、、

IMG_3655.jpg

募金だっ!!!

そしてレポート中に熱弁をしてくれた審判のお2人!!

IMG_3663.jpg

もう遠くから盗撮だわなー!!

そして試合開始!!!

IMG_3674.jpg

試合になるとすごく緊迫した雰囲気!!

ちょっと場違いな空気が出ちまったぜ!!

なんやかんやで初めての卓球の試合観戦楽しゅうございました!

みなさんも一度お時間ある時に卓球観戦ご覧あれ!!