FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
武蔵関公園となりのカジュアル・フレンチ・カフェ・レストランの魅力がすごい!(2017.11.08.放送分)

武蔵関公園となりのカジュアル・フレンチ・カフェ・レストランの魅力がすごい!(2017.11.08.放送分)

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

ALETTAシェフ MIMAさん

マスターの橋爪透と木村芳明が武蔵関公園のとなりにある「ALETTA(アレッタ)」を訪問。シェフのMIMA(みま)さんのお話を聞くうちにすっかりMIMAさんのとりこに。ALETTAは、"子どもたちに安心して食べられる料理を"という考えのもと、徹底的に食の安全にこだわっている。でもお店の雰囲気はやさしく、明るい。シェフのMIMAさんは歌手としても活躍しているので、アーティスティックな雰囲気にあふれていることも魅力のひとつ。指を折って数えても両手では追いつかないくらいのお店とシェフの魅力に、マスター二人とも「う~ん!」とうなったお店訪問をお聞きください。

ALETTA-exterior.jpg

▲ALETTA外観

Aletta-chef-Mima_san.jpg

▲シェフ:MIMAさん

ALETTA-interior01.jpg

▲ソファのある個室

ALETTA-interior02.jpg

▲緑の見える室内

タグ:武蔵関公園 ALETTA グルテンフリー