FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/8(水)晩秋の田無市民公園 by じゅんじゅん

【街角レポート】11/8(水)晩秋の田無市民公園 by じゅんじゅん

いやぁ、ちょっと前まで黄色いジャンパーの腕を捲り上げて
半袖にしてレポートしていたのに、
気が付いたら外はすっかり秋だねぇ。

秋の夜空を眺めつつ、物思いにふけるじゅんじゅんでございます。
DSC_0022.jpg今日はちょっと久しぶりの、田無市民公園に行ってみましたよ。
写真を見てもわかるとおり、17時の時点で外はもう真っ暗。
DSC_0021.jpgタコのすべり台も、フラッシュをつけないと撮影できないよ~。
DSC_0019.jpgそんな中、向台グラウンドでは
小学生達のサッカーチームが練習に励んでいました。

サッカー少年に混じって、何人かサッカー少女の姿も!?

公園なので、17時台・18時台両方で
子供たちにインタビュー。

18時のレポートでインタビューに答えてくれた
りゅうせいくん、あゆむくん。
りゅうせいくんは夏頃に同じ場所でレポートをした時にも
僕のインタビューに答えてくれたんだよね。

あれ??前回よりもしゃべりが上手くなってる??

まずいまずい。このままだと、僕のレポート枠を奪われちゃう!!
むむむぅ!!!小学2年生には負けないぞ~。

タグ:田無市民公園 タコ公園 向台グラウンド サッカー少年 サッカー少女 りゅうせいくん 真っ暗