FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/27(木)y's家孝さん潜入!byキャプテン★ザコ

【街角レポート】9/27(木)y's家孝さん潜入!byキャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!

さて今回の木曜日は花小金井駅北口を右手に向かって徒歩2分という近さにあるy's家孝さんへ潜入だっ!!

白い看板が目印よねー!!

180927_repo_zaco_IMG_8491.jpg

店内に潜入すると早速お店のボス笑

孝さんが迎えてくれました!

その流れで孝さんと今日も1枚!

IMG_8492.jpg

やっぱり孝さんに来たら外せないのが定番「鳥の唐揚げ」よねー!!

トッピングの一番人気のタルタルソースもつけていただきました!

IMG_8493.jpg

そして皆さん知ってますか?

PERFECT黒ラベルの称号(要はめっちゃ美味しいビール)を持っているのは花小金井界隈ではこちらのお店だけ!!

180927_repo_kurorabel_IMG_8494.jpg

コレってすごいことですよ(笑)

そんなy's家孝さんはバイトも絶賛募集中みたいです!

18歳から(高校生は要相談)

気になる人は

042−453−2222

へ連絡だっ!!

楽しくて働きやすくて美味しい賄い付きとのことよー!!

みんな!

y's家孝さんへいそげーーーーー(笑)

タグ:TSP, 唐揚げ, 居酒屋, 花小金井, y's家孝