FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/26(水)ぶれっ堂!!!by茂木祐輝

【街角レポート】12/26(水)ぶれっ堂!!!by茂木祐輝

おはようございます!
第二、第四水曜日担当のレポーター、もぎぃこと茂木祐輝です!!

最近、寒いというか、痛いって言った方があってるんじゃないかってくらい寒いですね!!
でも今日は比較的暖かいイメージ!!
よし、そんなときはパン食べよう!!!(笑)

20181226a.JPG

ということでやって参りました!
パン工房 ぶれっ堂!!!

パンを意味するブレッドと~堂のを合体させてぶれっ堂です!

中々シャレが聞いてますよねっ!!
何度か通りかかったことがあって、名前にハートを打ち抜かれまして(笑)
今回行ってみましたー!!

お店の名前もシャレが聞いていますが、パンの名前もかわいらしいのが多いんですよ!
キャラクターを模したパン、おともだちパン!
もっちりとしたあげぱんにきなこをまぶした。もちべー!!
ポテトサラダとダイスチーズをごろごろ入れた、じゃがまるくん!!
などなど!!!

いろんなパンを頂いたのですが、やはり一番のオススメは食パン!!
え?食パンなんて味気ないものが?
と思ったそこのあなた!!
ぶれっ堂さんの食パンは全然違いますよ!!
まるでひたしたてのフレンチトーストのような柔らかさとしっとり感を持ち、おまけにもっちりしている。
更に、噛んでいるとマーガリンでも塗ったかのような甘味が出てくるのです!!
食パンの概念が変わりますよっ!!

お客さんの中にも、今までパンに興味が無かったのに、
ぶれっ堂さんのパンを食べたら、ほぼ毎日のように買うようになったお客さんもいらっしゃるんだとか!
でも、それも納得。
ものすごくおいしいので!!!
是非みなさんも一度行ってみてください!!

今日はこの辺で。
また見てね!!!

--------------------------------------------------------------------

ぶれっ堂
営業時間 8:00~19:00
定休日  月曜日
年末   12/30(日)17:00まで営業
年始   1/5(土)から平常営業
所在地  小平市花小金井2-31-15

タグ:ぶれっ堂, もちべー, キャラクター, パン, ブレッド, レポート, 寒い, 工房, 街角