FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/19(水) 西東京市新町を歩いたぜ!! by じゅんじゅん

【街角レポート】10/19(水) 西東京市新町を歩いたぜ!! by じゅんじゅん

秋の行楽シーズンだけど、絶叫マシーンに乗りたい!!
じゅんじゅんでございます。

今日は田無駅からちょっと離れた向台・・・の更に奥、
新町方面に行ってきたよ~。

17時台は柳橋交差点付近にある、とっても美味しい大判焼&みたらしだんごのお店へ。
IMG_20161019_172608.jpg
みーちゃんの愛情たっぷりな大判焼、美味しかったな~。
IMG_20161019_172556.jpg小さなお店ですが、座って食べられるスペースもあるんだよ。
おじいちゃん、おばあちゃんが、食べながらおしゃべりできるお店を
作りたかったんですって。

18時台は、同じく柳橋交差点の近くにあるお米屋さんに行ってきました。
IMG_20161019_181116.jpgIMG_20161019_181121.jpg
秋と言えば、新米の季節。
お店の中には、新潟や福井などの米どころから収穫された
新米がずら~り。

う~ん・・・。まだ炊いていないお米の状態なのに・・・美味しそうだ・・・。

他にもね、気になるお店がまだまだあるんだよ。
それはまた、次の街角レポートの時にご紹介しましょうぞ!!