FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/11(水) 電磁さんのルーツを探れ!! by じゅんじゅん

【街角レポート】1/11(水) 電磁さんのルーツを探れ!! by じゅんじゅん

久しぶりに保谷にやってきたぞ~!!!
じゅんじゅんだ~!!!
IMG_20170111_165643.jpg今日はね。普段のレポートエリア・田無を飛び出して
保谷庁舎にやってきたぞ~。
IMG_20170111_164743.jpgすぐ近くにこもれびホールもあるぞ~。

僕もレポーターを長いことやっているけど、
ここの近くでレポートをしたことは無かったな~。

実は・・・今日から新たに水曜日のパーソナリティとなった
佐野電磁さんの生まれ育った地域なんですって。

17時台、18時台を使って、電磁さんのルーツを辿ってみました。

昔から保谷に住まわれている方のお話や、
電磁さんの懐かしトークも交えつつ、
こもれびホールから保谷新道を保谷駅方面に歩いて
文理台公園・・・そして明保中学へ・・・。

いいですね~。なんとなく僕まで感慨にふけってしまうね。

来週も水曜日は電磁さんとじゅんじゅんが担当するよ。
みんな聞いてね~。