FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/22(水) ひばり・かさまシェアタウン by じゅんじゅん

【街角レポート】3/22(水) ひばり・かさまシェアタウン by じゅんじゅん

花粉にやられまくってる~!!!じゅんじゅんですす~。

今日はね。
FM西東京ではおなじみの、「ひばりテラス118」に行ってきたよ~。
IMG_20170322_173315.jpgIMG_20170322_173340.jpgひばりヶ丘団地の中にある、くつろぎ空間。
中はコミュニティスペースだったり、オシャレなカフェがあったり、
古き良き、そして新しき!!楽しさ満載なんです。
IMG_20170322_172752.jpgただいま、こちらでは
茨城県笠間市とのシェアタウン企画を実施中!!

ひばりテラス内では、笠間市名物「笠間焼き」や
栗を使ったジャムなど、魅力たっぷりの名産品が展示されているんです。
IMG_20170322_172811.jpg更に更に、今週末25日(土)には、
「ひばり・かさまシェアタウン TALK&Party 2017春!」を開催するんだぜ!!

笠間市の美味しい地酒の試飲会など、
普段ひばりヶ丘では味わえないような、いろ~んな体験ができるんだよ。

詳しくは↓のホームページをチェックだ!!


ひばりテラス118
http://machiniwa-hibari.org/terrace/