FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/29 高橋肉店で肉の日だぜ by じゅんじゅん

【街角レポート】3/29 高橋肉店で肉の日だぜ by じゅんじゅん

今日は肉だぜ!!じゅんじゅんだぜ。
みんな大好き、お肉を食べた~い!!

と、いうことで、田無駅に着くやいなや向かったのは
駅近くの老舗のお肉屋さん。
IMG_20170329_173118.jpgIMG_20170329_173137.jpg高橋肉店さんです。
田無に住んでいるなら知っている人も多いだろう。
お肉屋さんを始めて50年以上も経つ、大老舗なんだよ。

ご主人と奥様のご好意で、メンチカツもいただいちゃったぜ。やっぱ肉だぜ。
IMG_20170329_192404.jpg写真を残そうと思ったけど、すでに食べちゃった後だったから
紙袋だけ撮影したぜ。

食べたかったら、お店に来て来て~!!!

~~~~~~~

「高橋肉店」

西東京市田無町4-26-8
(田無駅北口から徒歩5分。田無小学校近く。)