FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/24(水)ミレニアムな思い出 by じゅんじゅん

【街角レポート】5/24(水)ミレニアムな思い出 by じゅんじゅん

いえ~い!!ミレニアムに20才。
バリバリ松坂世代のじゅんじゅんでござ~る。

IMG_20170524_172955.jpg
今日はね、田無駅北口・ASTA周辺からレポートしたよ。

IMG_20170524_172743.jpg上から駅前をパシャり。
IMG_20170524_172813.jpgせっかくなので、線路の写真も撮ってみた。


今日のテーマは「ミレニアム」ということで、
『ちょうど17年前、みんなは何をしていたかな??』
というインタビューをしてきました~。

初夏の過ごしやすい季節ということもあって、
田無駅にもたくさんの人たちが行き交っていました。

お散歩中の方、お買物に来た方、お子様をお迎えに来た方・・・。

中にはFM西東京をご存知の方や、お誕生日の方もいらっしゃって、
2歳の女の子から中学生、そして91歳のおばあちゃんにもインタビューしちゃったりしてね~。

お答えくださった方々、ありがとうございました。

「ミレニアム」という言葉すら知らない子ども達もいる中、
「その頃は学生で、テニスサークルに入ってました。」という若いお母さん。
「そのころ、初めて家を買いました。」という、今でもバリバリのキャリアウーマンの方。

フリーで芸人をしているという男の子は、スーパーファミコン版のドラクエにハマっていたそう。

ちなみに僕のミレニアムは・・・
とにかく女子にモテモテで、彼女を作りまくってたんだぜ。

・・・真実か嘘か・・・それは皆さんのご想像にお任せするぜ。

タグ:田無駅北口 ASTA ミレニアム 2歳の女の子にインタビュー 91歳のおばあちゃんにもインタビュー