FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】8/16(水)田無ファミリーランド夏の大感謝祭 by じゅんじゅん

【街角レポート】8/16(水)田無ファミリーランド夏の大感謝祭 by じゅんじゅん

雨だけど元気に行こうぜ!!じゅんじゅんだぜ!!
今日はね、FM西東京、そしてスカイタワー西東京のすぐ側にある
田無ファミリーランドに行ってきたんだよ。
IMG_20170816_163435.jpg去年も大好評だった「田無ファミリーランド夏の大感謝祭」。

今年も8月11日(金)から開催されて、
親子クッキー教室やスナッグゴルフ、楽しい縁日などの
たくさんのイベントが大盛況のうちに終わったということでね。

そして今日が最終日ということで、急遽行ってきたのです。
IMG_20170816_172652.jpgIMG_20170816_172711.jpg去年もたくさんの方々にホクホクの笑顔をプレゼントしてくれた
グルメワゴンが今年も登場。

大好評のケバブに、本格的なシロップを使った大盛りかき氷など
どれも絶品揃いでしたよ~。

IMG_20170816_181932.jpg18時台は、ファミリーランドの向かい側にある
街の自転車屋さん「ダイワサイクル」へ。

こちらでも夏の大感謝祭イベントとして
普段500円でできる自転車メンテナンスが、今日まで無料。
レポーターにとって自転車は財産。ありがたいですね~。
IMG_20170816_181642.jpgダイワサイクルでは、普段からお得な特典が盛りだくさん。
自転車移動中のトラブルにも迅速に対応してくれる
「出張修理サービス」もしてくれるんだよ。助かる助かる。

普段、自転車を利用しているそこのアナタ!!
一度、ダイワサイクルに足を運んでみよう!!

~~~~~~~~~~

「ダイワサイクル」
西東京市芝久保町5-8-2
℡ 042-452-9638

営業時間
10:00~20:00
※年末年始以外無休

タグ:田無ファミリーランド 夏の大感謝祭 親子クッキー教室 スナッグゴルフ グルメワゴン ケバブ かき氷 ダイワサイクル 出張修理サービス