FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/6(水)

【街角レポート】9/6(水)"リスナー特典有り"PIZZAバル by じゅんじゅん

ピッツァ大好きビール大好き!!じゅんじゅんで~す。
今日はね。田無駅南口に1日オープンしたばかりのお店に行ってきたよ。
IMG_20170906_173401.jpg↑の看板が目印だよ。
田無駅南口徒歩3分。
南口を出たところからたい焼き屋さん、セブンイレブン、松屋がある通りを真っ直ぐ歩いて
市役所通りに出たら、そのまま右に曲がってちょっと歩くと見えてきます。
「イングビル1階」とお伝えすればわかりやすいかな。
IMG_20170906_173136.jpg店内はカウンター6席と、小さいながらもアットホームな空間。
店長のいずみさんもおっしゃっていましたが、
親子連れの方や、ご夫婦、カップル・・・そして女性の方1人でも
ちょっと立ち寄れるお店となっております。

IMG_20170906_173153.jpgPIZZAバルは、その名の通り、焼きたての美味しいピザと
世界のビールが楽しめるお店。
しかも、ピザはテイクアウトもOK!!

特におすすめなのが、写真のハイネケンビール。
-1℃以下の状態で冷蔵されているから、いつでもキンキンに冷えたビールが飲めちゃうのです。

ところでところで、お店の看板の近くに、とっても気になる情報が・・・
IMG_20170906_173412.jpgえ!?期間限定でマルゲリータピザが500円!?
これは食べねば!!と思って注文してみたよ。
IMG_20170906_180117.jpgぬおおおぅぅぅ!!!!美味しそうだぁ~!!!!
一人で全部食べてもいいし、多かったら、残りをテイクアウトしてもいいんだよ。

これは是非とも、僕だけでなく、リスナーのみんなにも味わってもらいたい!!
というわけで、「リスナー特典」だ。

お店に来て「FM西東京を聴いた」と言ってくれれば、
トッピングのチーズが1種類なんと無料!!

期間は来週の水曜日(9月13日)まで!!


※おまけ
いつもスタジオを盛り上げてくれる
しゃかりきパーソナリティー・AKKY。

昨日が誕生日だったということで、
特注のバースデーピザを作ってもらいました。
!cid_81B977BE-961C-4B82-A723-DF30F473AB59.jpg具だくさん!!
そしてトマトがイチゴみたいでかわいい~。
1504695554083.jpgPIZZAバル店長のいずみさん、ありがとうございました~。

~~~~~~~~

PIZZAバル

西東京市南町5-6-18 イングビル1階

営業時間
17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
※月曜日定休

Facebookページはコチラです。

タグ:PIZZAバル バル8 田無駅南口 市役所通り イングビル ピザ 世界のビール ハイネケン マルゲリータピザ 500円 リスナー特典