FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/11(水)

【街角レポート】10/11(水)"リスナー特典有り"カフェ「アップルミント」 by じゅんじゅん

あま~いお菓子と、あま~い恋に飢えてる男・じゅんじゅんでごぜぇます。
今日は田無駅北口に最近オープンした、お洒落なカフェに行ってきたんだよ。

DSC_0007.jpg田無駅北口を出て、大通りをそのまま新青梅街道に向かって直進します。
西東京郵便局を通り過ぎてちょっと歩くと、写真の看板が見えてくるよ。
(JA東京みらい田無支店の向かい側です。)

DSC_0017.jpgDSC_0016.jpg今年の8月にオープンしたばかりの、
手作りケーキと手作り雑貨のお店。
中は、小さいながらも温もりがいっぱい。

これから寒くなってくる季節にピッタリです。

更に、予約をすれば利用できるレンタルルームもあったりして
ママさん会やお誕生日会、更にはお勉強会、講習会などにも利用できるんです。

アップルミントのオススメと言えば、
手作りのシフォンケーキ。
DSC_0015.jpgDSC_0018.jpgど~ん!!すごいボリュームだ。
そして、このフワフワ感。写真からでも伝わってくるよね。

DSC_0013.jpg手作りのケーキ、焼き菓子だけでなく、
手作り雑貨もたくさんあるんだよ。
とても全てを載せきれないので、ほんの一部だけご紹介。
是非ともお店に行って確かめてみてください。
DSC_0024.jpg18時台でいただいた、じゅんじゅんのためだけの試食用セット
「シフォンケーキ」「バナナチョコタルト」「黒糖寒天きな粉」。
DSC_0026.jpg美味しすぎて一瞬で食べきりました。

どうどう??気になるお店でしょ?行ってみたいでしょ??
そんな君に、お得情報だ!!

お店に来て、ケーキや雑貨をお買い上げいただいた方で
「FM西東京を聞いた」と言っていただければ、
ポイントカードのスタンプを1ポイントプレゼント。

期間は10月末までです。

通常500円で1ポイントなので、これはお得ですぞ!!

~~~~~~~~~~~
手作りケーキと手作り雑貨のお店
カフェ「アップルミント」

西東京市田無町3-3-4
℡042-410-3147

営業時間
11:15~16:30
※日曜日・木曜日・時々祝日が定休日です。
詳しくは電話でお問い合わせ下さい。

タグ:アップルミント 田無駅北口 田無駅北口大通り 西東京郵便局 JA東京みらい田無支店 カフェ ケーキ 焼き菓子 雑貨 手作り シフォンケーキ