FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/13(水)寒い中でも、温か~いレポート by じゅんじゅん

【街角レポート】12/13(水)寒い中でも、温か~いレポート by じゅんじゅん

ブルブルブルブル~。さ、さ、寒いぜ。
じゅ、じゅ、じゅんじゅんだぜ(ブルブルブル~)

いやぁ。ブログの文字も震えちゃうほどの寒さ。
みんな、風邪など引いてないですか??

この時期の体調管理は大変だよね。
うがい、手洗いを忘れないようにしないと・・・

さてさて、今日のテーマが「今、会いたい人」。
17時台は、すっかり暗くなってしまった田無市民公園に行ってきたよ。
1121.jpeg1234.jpeg外は暗くて寒かったけど、公園で元気に遊ぶ子供たちや
部活でランニングに励む高校生達、そしてワンちゃんをお散歩させているお母様方などで
賑わっていました。

もう亡くなってしまったけれど、天国にいるお母様に会いたいとおっしゃっていた
素敵なご婦人。
子供の頃はお母さんっ子だったそうで、たくさんの愛情をもらって
自分を育ててくれた母親のことが今でも忘れられないんだって。

心が温まるねぇ~。

211.jpeg1113.jpeg18時台は、こちらもお買物客で大賑わいの
「サミットストア向台町店」へ。

家族が大好きな旦那さんに、ラジオを通じて
奥様へのメッセージを送ってもらいました。

そんなん、温かいを通り過ぎて、心がアツアツになっちゃったよ。

外は寒かったけど、
皆さんのおかげで、気持ちがポカポカになりました。

レポートに協力してくれた皆様、ありがとうございました。

タグ:田無市民公園 サミットストア向台町 会いたい人 お母さん 愛情 奥様 家族 心温まる エピソード