FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/21(水)平昌オリンピックは無限大!! by じゅんじゅん

【街角レポート】2/21(水)平昌オリンピックは無限大!! by じゅんじゅん

羽生結弦選手かっこいい~!!
宇野昌磨選手も素敵~!!

小平奈緒選手もよく頑張った~!!

どもども。オリンピックに夢中!!
じゅんじゅんです。

皆さんは見てますか??平昌オリンピック。
熱い戦いはまだまだ続く。
でももうお腹いっぱいだよってぐらいの
日本選手団の活躍。

よしっ!!きっと同じような熱い心を持った方々が
田無駅にもいるはずだ!!
454556.jpeg7yuij.jpegというわけで、今日は田無駅北口にある
「ふれあいのこみち」からオリンピックレポート。

外はまだまだ寒いけど、心は熱々だぜ。

フィギュアスケートに感動した人が多かったみたいだけど、
その次に多かった話題が、ハーフパイプの平野歩夢選手。

金メダルのショーン・ホワイト選手、そして銅メダルのスコッティ・ジェームス選手が
みんなイケメンで、西東京界隈の女性の方々は大盛り上がりでした。

と同時に、無限の可能性を秘めるオリンピック選手団と絡めて、
みんなの、今後やりたいことも聞いてきたよ。

アルバイト帰りの若い男性が、「バイクで日本一周をしてみたい!!」と
大きな野望を語ってくれました。

ガンバレ!!思えば願いは必ずかなう。
可能性は無限大なのだ~!!

タグ:田無駅 北口 ふれあいのこみち 平昌オリンピック 羽生結弦 宇野昌磨 小平奈緒 スケート スキー ハーフパイプ