FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/17(水)「いいなぁ~」なエピソード by じゅんじゅん

【街角レポート】10/17(水)「いいなぁ~」なエピソード by じゅんじゅん

今年もあと2ヶ月半でおしまいだってぇ!?
じゅんじゅんでございます。

いやぁ。9月末がバタバタしていたせいか
レポートに出るのも久しぶりな感じが・・・

今日はね。田無駅周辺からレポートしましたよ~。
njjugh1.jpegbnhuio2.jpeg17時になる前まではこんなに明るかったのに・・・
nvjfoid3.jpeg
レポートが終わった頃には、こんなに暗くなっちゃってね~。

そしてそして!!!
いつもラジオにメッセージをくれる
みちおさんが、わざわざ僕に会いに駆けつけてくれました。
みちおさん、ありがとう!!

今日は10月17日(いいなぁ)の日ということで
みなさんに、最近あった「いいなぁ」というエピソードを聞いてみました。

お孫さんの運動会を見に行くことができて、よかったなぁ~。
西武線の期間限定電車(ぐでたまトレイン)に乗れて、よかったなぁ~。
西武ライオンズが10年ぶりに優勝して、よかったなぁ~。

最近いいことなんてなかったと仰っていた方もいましたが、
もう少し話を聞いてみたら、過去に宝くじを当てた経験があるんだって。

僕がいいなぁ~って気分になっちゃったよ。


今年もあと2ヶ月半。
みなさんに、たくさんの「いいなぁ~」な出来事が
訪れますように!!

タグ:いいなぁ, ぐでたまトレイン, 宝くじ, 市役所通り, 田無駅南口, 西武ライオンズ