FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/24(月)メリークリスマス東伏見・柳沢 by じゅんじゅん

【街角レポート】12/24(月)メリークリスマス東伏見・柳沢 by じゅんじゅん

アタシ、ちかぽん☆
今をときめく女の子よ☆(キュルリ~ン

・・・ごめんなさい。じゅんじゅんです。
今日はちかぽんがお休みということで
久しぶりに月曜日のレポーターとして登場!!

かつて、「You Got チャンネルα」月曜日で大暴れしてた
「ハラじゅんコンビ」が復活だ!!

というわけで、17時台は東伏見駅北口から
そして18時台は西武柳沢駅南口からレポート。
njh1.jpegcbgjk2.jpegkfdkjlisej3.jpegあれ??僕がレポートしてた頃、
東伏見駅前のイルミネーションって、こんな色鮮やかだったっけ??


とにもかくにも今日はクリスマスイブということで
街行く人の今日の予定を聞いてきたよ。

外は風が強くて寒かったけど、街の人たちはみ~んな笑顔。
これから家族でケーキを食べる人たち、
恋人同士で楽しく過ごす人たち、

「夫の事が、頭の先から爪の先まで好き。」という奥様の話も
とてもとてもよかったな~。

今日はイブで明日はクリスマス。
リスナーの皆さんのもとにも、素敵なクリスマスが訪れますように・・・

メリークリスマ~ス!!!!

タグ:じゅんじゅん, イルミネーション, クリスマス, クリスマスイブ, ケーキ, ハラじゅん, ハラショー, 東伏見, 西武柳沢