FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】1/16(水)じゅんじゅんかっこいい by じゅんじゅん

【街角レポート】1/16(水)じゅんじゅんかっこいい by じゅんじゅん

レポート中に「#じゅんじゅんかっこいい」を募集して、
ツイートが一つしかこなかったじゅんじゅんです。
(宇宙のゆうすけさん、ありがとう。)

実は今日が僕にとっての新年初レポート。
1ヶ月ぶり・・・になるのかな??
ghnui1.jpeg
田無駅南口に行ってきましたよ~。
cvgh2].jpegjhbhu3.jpeg外が曇っていて、そして大変寒い。
日の光が出てなかったせいもあって、あっという間に真っ暗になっちゃいました。
でもお店の看板が町を彩っていてとてもキレイ!!

今日は、街の人に「新年になって、止めたいこと!!」をレポートしてきました。
最初にインタビューしたお子様連れのお母さんが第一声で
「仕事を辞めたい」と言われてちょっとビックリ。

なんでも、以前取得した「保育士」の資格を持って
子供たちと触れ合うお仕事を探したいとのこと。
いいなぁいいなぁ。

他にも、「夜更かしを止めたい」
「ダイエットのためにタピオカを食べるのを止めたい」などのお話も聴きつつ・・・
「止めたいことはない」っていう意見もありました。

僕の止めたいこと・・・う~ん・・・
かわいい女の子に色目を使うことを止め・・・


止め・・・・・・


止められないよ~!!!!

タグ:じゅんじゅんかっこいい, イングビル, タピオカ, 今年止めたいこと, 仕事, 保育士, 夜更かし, 市役所通り, 田無駅南口