FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/20(水)行ってみたいな海外旅行 by じゅんじゅん

【街角レポート】2/20(水)行ってみたいな海外旅行 by じゅんじゅん

実は旅行に行ったことがほとんどないのだ。じゅんじゅんなのだ。
海外旅行はもちろん、国内もね。行ったことがない都道府県がほとんどなのよ。

う~ん...いろんなところ行ってみた~い。

今日はね。スカイタワー西東京、そしてFM西東京のスタジオがある場所から
目と鼻の先にある西原グリーンハイツ付近からレポートをお届けしました。
bnhdhi1.jpgdnjsihsieuhf2.jpgグリーンハイツのすぐ脇にある
「西原自然公園」
針葉樹林や雑木林、草地などが一体となった
自然の空気をじっくり味わえる憩いの場所。
dsuifhseuirhi3.jpg雑木林は落ち葉で溢れていましたが、
針葉樹林は冬場でも緑が残っていました。

今日のような暖かい日のお散歩にはもってこいだね。

メッセージテーマは「海外旅行」。
レポートした方々のほとんどが海外旅行の経験者でした。
韓国、ハワイ、フランス、ニュージーランド、アメリカのカリフォルニア・・・

ハワイでイルカと一緒に泳いだり、
海外からお呼ばれしてアメリカに行ったり・・・

いいなぁ。
僕、海外旅行行ったことない。
ってか、国内旅行もそんなに・・・

むむむむぅ。
みなさん、今度はオススメの国内旅行先も教えてください。

タグ:FM西東京, カリフォルニア, スカイタワー西東京, ハワイ, フランス, モルジブ, 海外旅行, 田無タワー, 西原グリーンハイツ, 西原自然公園, 韓国