FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/19(火)リニューアル間近、MYUMA99さんにお邪魔してきた。by青木

【街角レポート】2/19(火)リニューアル間近、MYUMA99さんにお邪魔してきた。by青木

どうも、三寒四温です。


本日は、4月にリニューアルを控えているMYUMA99にお邪魔してきました。


20190219(1).jpg
滝山中央名店会の中で、そこだけアメリカに来たような雰囲気。

外側もおしゃれですが、


20190219(3).jpg
中もおしゃれ。

全体的になんだかキラキラと輝いているように見えます。


20190219(2).jpg
入口入ってすぐにハーレーダビッドソンがお出迎えしてくれるお店なんて、滝山中央名店会には他にありません。

こちらもキラキラ。


20190219(4).jpg
これはもうド直球にキラキラした装飾品。

アメリカ雑貨を扱っているのですが、オーナーさんが直接海外で買い付けたものも取り揃えているんだとか。

装飾品以外にも、ジャケットなどのアパレルアイテムやカバンなどもあって、見ているだけでも楽しい気分になります。


そしてもともとは雑貨のみ販売をしていたMYUMA99ですが、以前にもリニューアルをした際に、飲食のできる『カフェバー』に改装をしました。

20190219(5).jpg
ビールがでかい。


カフェバーということでお酒も飲めるのですが、様々な種類のお酒が揃っております。

メインの料理はアメリカンらしく、


20190219(6).jpg
ハンバーガー!!


画像を見て「え?これハンバーガー?」と思った方もいらっしゃるかと思います。

本当にこれ、ハンバーガーです。


20190219(7).jpg
組み合わせるとこんな感じ。

こちらもめちゃくちゃでかいです。


20190219(8).jpg
他にもフィッシュ&チップスはパーソナリティの布施川が太鼓判を押す美味しさ。


4月にリニューアルして『ロミズカンパニー』になるMYUMA99。


これから先に来るであろう進化が、今から楽しみです!!

リニューアルが終わりましたら、またレポートでお伝え致します!!


20190219(9).jpg
ピザを持ち帰ることも出来ますよ!!



今回お邪魔したお店

MYUMA99

http://myuma99.com/



by青木崇